プロフィール

←戻る

( 管理人について )

○ペンネーム→春野ソノラ
○最近は、オリジナルにはまっています
○現在、ゆっくり、かな〜りスローで更新中だったりします
○絵描きは一番趣味です♪
○尊敬する絵描きさん→時計野はり先生、草川為先生、KEIさん
○おススメ→「黎明のアルカナ」、携帯ゲームの「歪みの国のアリス」

使用画材)

○使用画材は、現在、丸ペン、シャーペンとボールペンとコピー用紙、
  製図用インク、漫画専門用紙になっています。

○CGは、フォトショップエレメンツ。5.5も持っているのですが容量が重くて使えてませんTT
 


近況

・09/04現在
・KEIさんイラストアップし始めてます!もっとかわいく描けたらなー(願)
 画集には圧倒されっぱなしでしたもん。はじめてヨドバシでみつけて、
 いったんは帰ったものの、やっぱり欲しくなって再び買いに戻ったの
 でした。あの色使いはどこから出てくるんでしょう。はわ〜。

 最近は、漫画はジャンプ全然読んでいないのです(汗)いや、ちょこっと。
 黒執事のコミックを読み返してみたりしました。
 
 全然関係ない話なのですが、お菓子の「マカロン」にはまりました。
 というか、はじめて食べたのですが、これが美味しい〜!!
 前は、なんか怪しげなお菓子だし、何より高い!ってイメージだったのですが、
 ファミマに3個で200円で売っていて。その後又買いに行ったら売り切れでした。
 残念!また絶対買いたいものです。

・09/03現在
・下に書いたイラスト、ここで練習絵として公開させて頂きます。
 いや、なんか本当に練習というか寂しい絵になってしまっているので。
 やっぱり一気は無理ですTTギャラリーに載せるには、しのびないのです。
 その内、自然に消えます。6枚までで完了です。      
 ○練習絵→     


・09/02現在
・いっぱい書くことがあります。イラストは、2月26日分を合わせて6枚ほど、
 色塗り待ちがあります。一気に書いたからなんですが(…)その分、ペン入れが
 荒かったりします。ずっと、描いていなかったので反動??靴を描くのが下手だなー
 と、いつも実感します。リボンも。
・最近漫画は、ジャンプ本誌なかなか読めず。LALAと花とゆめをチョコチョコ読んだり。
 黒執事の最新刊もゲットできて嬉しいです。
・美容院に行ってきたら、草川先生の「12秘色のパレット」のセロみたくなりました。
 嬉しいかも。ミディアム位になりました。


・09/01
・2009年ですね!お正月バタバタしていました。福袋買いましたよ!!
 雑貨とステーショナリーばかり♪よいものもありましたが、当分使わない
 だろうものは、収納してしまいました。
・一ヶ月以上ぶりに絵を描きました。描けるか不安でしたが、いつもと変わらぬ
 適当さであまりかわらずTTもっと、資料を見て描いていきたいです。
 いきなり上手くなってたりしたら、いいんですけどね。それよりも、キーボードの
 遅さに愕然!!すごい時間がかかる上、誤字が多くてTT


・08/11
・次はサンタ絵に向けて!!がんばりたいです。ハロウィン駄作もありましたが
 何枚か描きました。
・最近ジャンプを結構買ってます。それ以外では、
 古本屋さん行ってみたり、あとは黒執事にはまってます。
・便箋委託サイトさんを見て。いいなーと。自分も作りたくなってきますね。


・08/09
・ジャンプにはまってます。D−グレイマンをチェック。リナリーは相変わらず
 可愛いですね。CGは只今勉強中です。自分のへっぽこさを痛感したり。
 がんばりたいですTT
 

  


 
inserted by FC2 system